仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 年賀データベース >    

平成21年元旦新年ご挨拶

平成21年 1月 1日:初稿
○新年、明けましておめでとうございます。

平成20年の年末から平成21年年始は、久しぶりに仙台の自宅で過ごしています。
いつも安比高原で年末年始を過ごすのですが、家族の事情で平成21年は3月上旬まで旅行等は控えなければならず、年末年始の安比高原行きは取り止めとしました。

平成20年12月31日の仙台は日中結構な雪が降り、道路は足下が悪い状況となっています。平成21年の正月は、外出を避け、厳しさの予想される仕事の構想を練ろうかと思っております。

以下、各種記録の年賀データベース平成21年年賀と同文です。

****************************************

    謹 賀 新 年

 昨年中は大変お世話になりました。

 昨年もお蔭様にて公私共々充実した年でした。

 昨年も当事務所ホームページ(HP)の毎日更新とほぼ毎日の真向法と更に少しの筋トレを継続できました。

 一昨年11月末メタボによる高血圧症で血圧降下剤を投与され驚愕し、一昨年12月から食事制限、朝の筋トレ等で節制し、一昨年11月から昨年9月までに
  体重67㎏→59㎏、ウエスト86㎝→76㎝、
  体脂肪24%→17%、中性脂肪85→43

と大幅スリム化に成功し、懸案の血圧も正常値に戻り血圧降下剤服用も解除され驚喜しました。

 ところがスリム化で皮膚が弛み頬もこけ、顔がしわっぽくなり却って見た目の老化が進み、まだ孫もいないのに爺臭い顔になってしまい、今年はこれを何とかしたいと思っております。

 休日は妻や仲間たちとの早朝のテニスに加えて日中はゴールドジム仙台での筋トレを日課として身体は存分動かしていますが、無理しすぎる傾向を抑えつつやっていきたいと思っております。

 目下一番の気掛かりは今春に迫った長男の高校受験で胃の痛む思いの続く昨今です。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

      平成21年元旦

               弁護士  小 松 亀 一
以上:819文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 年賀データベース > 平成21年元旦新年ご挨拶