仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > 映画2 >    

映画”アイアンマン”を観て-映像・ストーリー心地良く終了

令和 4年 8月 1日(月):初稿
○令和4年7月31日(日)は、仙台でも最高気温36.5度を記録して、外は猛烈に暑い日でしたが、最近たまたまUHDソフトを購入していた2008(平成20)年制作映画「アイアンマン」をエアコンをシッカリ効かせて鑑賞しました。ロバート・ダウニーJR主演で、同氏の主演映画は、最近では「ドクター・ドリトル」を観ていました。

○「アイアンマン」は、令和4年からは14年も前の映画ですが、映像は大変綺麗で目に心地良いものでしたが、同名の人気アメコミが原作の自ら開発したハイテクの鎧を身にまとい、“アイアンマン”として悪と闘う男の活躍を描くアクション超大作ということで最後は心地良く正義が勝ち、気分良く終わりました。

○続編としてアイアンマン2・3が制作されており、これも観たくなりましたが、まだUHDソフト価格が高いのが難点です。

「アイアンマン」予告編
191,111 回

 

以上:375文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > 映画2 > 映画”アイアンマン”を観て-映像・ストーリー心地良く終了