仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > フラメンコギター >    

久しぶりのフラメンコギター合奏練習曲録画挑戦-VR-4HD利用5

令和 3年 6月 6日(日):初稿
○「久しぶりのフラメンコギター合奏練習曲録画挑戦-VR-4HD利用4」の続きです。
令和3年6月4日(金)は、恒例のフラメンコギター合奏練習日でした。令和3年5月15日以来20日ぶりに、ローランド製VR-4HDを利用して録画を試みました。

○ローランド製VR-4HDは、以下の写真のとおりです。いまだに使い方は良く判っていませんが、フラメンコギター合奏録画だけは、マイクの設定を常に固定して動かさないようにして間違わず行えるようになりました。ローランド製VR-4HDソフトの使い方も基本的なところは間違えないようになりました。



○今回は、しばらく練習していなかったモンティのチャルダッシュに挑戦してみましたが、スケール部分がまだまだ練習不足です。岡弘祠先生には、ami三本指で行うよう指示されましたが、パコ・デ・ルシアは明らかにmiの二本指で演奏しており、二本指にこだわって練習しています。パコ・デ・ルシアの歯切れ良さ・力強さには遠く及びません。


以上:417文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > フラメンコギター > 久しぶりのフラメンコギター合奏練習曲録画挑戦-VR-4HD利用5