仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > 映画2 >    

映画”バイオレント・ナイト”を観て-ハチャメチャながらホロリ

令和 6年 2月12日(月):初稿
○令和6年2月11日(日)は、夕方、4KUHDソフトで映画「バイオレント・ナイト」を鑑賞しました。バイオレント・ナイトはサイレント・ナイトのもじりで、正に凶暴化したサンタクロースの、ハチャメチャなハナシです。余り期待しないで観たのですが、結構、ホロリとさせられる期待外れの面白い映画でした。映画コムでは、「子どもたちにプレゼントを届ける能力はあっても戦闘能力はゼロのサンタが、武装集団を相手に孤軍奮闘する。」と説明されています。

○このサンタさん、年齢は1100歳とのことですが、最初は正に戦闘能力ゼロのモッタリした感じでしたが、いったん目覚めて凶暴化した後は、凄まじーバイオレントシーンが連続します。R+15に指定されただけあってグロいイシーンも連続します。しかし、最後はホロリとさせられるシーンもあります。

○強盗団に狙われる大富豪の豪邸は、守衛がいる受付ゲートから相当の距離を走行してようやく玄関まで着き、さらに邸宅の周辺と内部に多数の護衛監視員が配置されています。流石、アメリカの豪邸はスケールが違います。ところが、凶悪強盗団が押し入り、護衛監視員全員が、あっけなく殺されてしまい、豪邸の持ち主と家族が監禁されたところにサンタさんが鉢合わせします。当初は見なかったことにして立ち去ろうとするも、たまたま監禁された家族の混血の子供とトランシーバーで繋がり、助けに入る羽目になります。

○この混血の子供が、映画ホーム・アローンのファンとのことで、監禁から逃れて屋根裏部屋に隠れて、ホーム・アローン張りというか、それ以上の仕掛けを作って強盗団に対抗する様子は痛快で、ホーム・アローンを再鑑賞したくなりました。しかし、まだホーム・アローンの4KUHDソフトが発売されておらず、しばらく様子を見ます。

映画『バイオレント・ナイト』90秒予告大ヒット上映中


映画『バイオレント・ナイト』特別映像(Stunt Actors In Action!)大ヒット上映中!

以上:819文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > 映画2 > 映画”バイオレント・ナイト”を観て-ハチャメチャながらホロリ