仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > その他弁護士等 >    

平成16年の年末ご挨拶

平成16年12月31日(金):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
○昨日から、安比高原ホテル安比グランドに来ています。
今週は、27日の将監耳鼻咽喉科から始まり昨日かみさんの家族との忘年会まで4日連続忘年会で、仙台から安比高原まで3時間の車運転とあわせて、さすがに疲れ果て、昨日は食事終了後、バタンキューと床につきました。

○本年も今日で終わりです。
本年8月1日より試運転を開始し、10月1日より公開したこのHPリニューアル版をご覧頂いた方々には心より感謝申し上げます。
来年も、「桐」と「自己満足」をキーワードに可能な限り毎日更新を続けてこのHPの充実化を図っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

○更新情報です。
桐法律事務の「私と桐2」に第1回と第2回の全国桐オフミ記念写真をアップし、更に平成16年9月18日開催仙台桐研【多遊】さんを囲む桐懇談会の懇親会での写真を最後にアップしました。
又、各種記録の「英国旅行記1,2」にそのきっかけとなったスコットランド人弁護士(当時)のブレンダン・マクムラン(愛称ベニー)氏の写真を3枚程アップしました。
被写体の皆さんには肖像権侵害をご容赦頂きたくお願い申し上げます。

○いずれの画像ファイル編集も前にご紹介したJTrimで行いましたが、これはシンプルでホントに便利です。

○明日に迫った来年も宜しくお願い申し上げます。

以上:549文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > その他弁護士等 > 平成16年の年末ご挨拶