仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > その他弁護士等 >    

新年ご挨拶

平成17年 1月 1日:初稿 平成17年 5月15日:更新
○新年、明けましておめでとうございます。
以下、各種記録の年賀データベース平成17年年賀と同文です。

 昨年中は大変お世話になりました。
 昨年もお蔭様にて公私共々充実した年でした。
 昨年の成果は、Web上人生データベース構築と銘打った当事務所ホームページ(HP)のリニューアルと真向法の継続です。桐師匠【多遊】さん作桐HPBにより大好きな桐でHPを作ることが出来るようになり毎日更新を真向法と一緒に継続しております。
 お陰でアクセスも増え、HP経由依頼者も出てきました。又真向法では昨年年賀に相撲の股割り実現を目標とすると書きましたが、目標実現まで後一歩に迫っており、その効果で体調も相当改善されました。
 本年から個人破産・再生手続が大改正されますが、桐による一層の合理的事務処理システム作成意欲に燃えております。
 人生データベースHP構築のため昔のギター演奏ビデオをパソコンに取り込み、その鑑賞をきっかけに長年遠ざかっていたギター練習を再開し、いつかコンサートが出来ればと夢を抱いております。
 休日早朝2時間は相変わらず妻と共に一向に上達しないテニスを楽しんでおります。
 長男は、小学校5年になり、休日は同級生との遊びに夢中で父親とは余り遊んでくれなくなりました。これも成長だと言い聞かせています。
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

○更新情報です。
事務所紹介の「事務所新年会・忘年会・旅行等」に写真12枚をアップしました。いずれも大きさは480×340ピクセル前後、サイズは40~45kです。いずれの画像ファイル編集もJTrimで行いました。
新年会・忘年会の写真は、いずれも株式会社明光写真による観光写真です。後でデータベースして整理することを考えると立派な観光写真は貴重なもので、各年にご出席頂いた方々のお顔を懐かしく思い出しているところです。

○今年も引き続き毎日更新を目標にこのHP充実に努めますので宜しくお願い申し上げます。

以上:814文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > その他弁護士等 > 新年ご挨拶