仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 >    

桐HPBの仕組み等について

平成16年10月31日:初稿 平成17年 5月15日:更新
10月も今日で終わり。
毎月末日の更新情報は、いつも時の流れの感想ですが、ホントに時の流れの速いこと。

7月30日から書き始めたこの更新情報、8月1日から3ヶ月間何とか一日も休まず書き続けています。今のところは、たとえ読む人が私一人になっても続けていきたいと思っております。

この更新情報は先ず桐の簡易更新.tblに書き込み、必要な文字装飾、リンク貼付等を行って、一括修正コマンドボタンで先ず事務所HD内のmain.htm、kousin_f.htm、kousin_l.htm、kousin_s.htm、kousin0410.htm、kousin0409.htm、kousin0408.htm、kousin0407.htm、kousin0406.htmの9ファイルを書き換えます。
これによって過去情報更新に必要なファイルまで一気に修正されます。

そして内容を確認した上で、送信コマンドボタンで上記ファイルが一気にwebの所定フォルダに送信されます。
ですから桐フォームに必要データを入れると、後はクリック2つでHP更新が出来上がるので、あたかもメールを書き送信する感覚で更新可能で、「てにをは」の間違いに気づく毎に一日に何度も更新が簡単に出来ます。

更新情報以外の各コンテンツは、全てHP構造n.tblに必要データを入力し、更新情報同様にクリック2つでHP更新が可能です。

この便利な桐HPBをお作り頂いた【多遊】さんには感謝の一言で、ご恩に報いるためにも、又自己満足のためにも徐々にHP充実に励みたいと思っております。

さて肝心の更新情報ですが、桐なんでもシンプルパーツの「文字数リアルタイム表示」を更新しました。

今後は、最近、質問の多い交通事故コンテンツ、又力を入れている真向法コンテンツを充実させたいと思っております。

以上:753文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 > 桐HPBの仕組み等について