仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 男女問題 > 性問題 >    

人並み外れた超好色型・超絶倫型人間ニュースに感嘆・感動

男女問題無料相談ご希望の方は、「男女問題相談フォーム」に記入してお申込み下さい。
平成27年 4月11日:初稿
○久しぶりに男女問題の性に関する話題です。
繰り返し記載していますが、畏敬する谷沢永一先生のお言葉、「人間の生殖器には大きな能力差があり」、「誰でも否定できない事実として、第一に、人並み外れて性行為の回数を重ねなければ身体が持たない絶倫型がある。第二に、数多くの異性を相手に性行為の遍歴を重ねなければ気が済まない好色型がある。」、「持って生まれた容姿が変更できない宿命である如く、絶倫と好色もおそらく遺伝子の所産であろう。」との記述を思い出し、不謹慎ですが、笑ってしまう記事に出会いました。

○以下の二つの記事です。前者は、「数多くの異性を相手に性行為の遍歴を重ねなければ気が済まない好色型」で、後者は「人並み外れて性行為の回数を重ねなければ身体が持たない絶倫型」でしょう。私のようなごく普通、いや、もはや普通よりその方面の能力の劣った人間には、「人間の生殖器には大きな能力差があり」をしみじみ実感し、不謹慎の誹りを覚悟で言うと、その能力の並外れた高さに感嘆・感動し、羨ましささえ感じます(^^;)。

○落合弁護士のブログに「25年で1万2000人の、神奈川の元校長は、そういう世界の世界大会があったら日本代表になるとか、真面目な研究の対象になるとか、うまく活用すべきで、このまま埋もれさせるのは惜しい。」とコメントされていました。児童買春は決して許されませんが、人間のある種特殊才能の持主であることは紛れもなく、「真面目な研究の対象なる」、「このまま埋もれさせるのは惜しい」と言う点で、全く同感です(^^)。

○元校長は、写真約14万7600枚を収蔵し個別の番号を振ったアルバム410冊が押収されたようで、且つ、元校長の名士です。罪証隠滅・逃亡のおそれは全くなく、逮捕の必要性があるのだろうかと思いましたが、案の定、「フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影したとして児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕された横浜市立中の元校長○○○○容疑者(64)が9日夜に釈放されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。」とのことです。日本の刑事司法の健全さが残っていました。

*********************************************

交通事故で“17股交際”が発覚、お見舞いにキレイな女性たちが次々
2015年4月9日 6時22分 ナリナリドットコム


交通事故で入院したことにより、17人の女性と同時に交際していたことが発覚してしまった男性がいるようだ。

この中国人男性は、17人すべての女性と同時に付き合い、1人とは婚約、別の1人とは子どもをもうけていながらも、ほかの恋人たちに気づかれずにいたようだが、交通事故に遭った際に全員が病院へお見舞いに来たことからその浮気が発覚した。

男性と1年半にわたって交際していたという恋人の1人は「彼が入院したと聞いてとても心配していたんです」「でもどんどんきれいな女性たちが現れ始めたのを目にした時には涙も止まってしまいました」とその状況を説明している。



*********************************************

買春27年1万2000人!64歳元中学校長「思い出に」写真14万枚保管
2015年4月9日 05:30スポニチ


 神奈川県警は8日、フィリピンで少女との淫らな行為を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、横浜市金沢区、横浜市立中の元校長(64)を逮捕した。

 県警によると、容疑者は延べ1万2000人を超えるフィリピン人女性を買春していたと供述している。「思い出に」として個別の番号を振りアルバム410冊に写真約14万7600枚を収蔵し書斎に保管していた。「女性は14歳から70歳くらいで、うち1割は18歳未満と思う」と話している。逮捕容疑は昨年1月1日ごろ、マニラのホテルで13~14歳の少女と淫らな行為をして、その様子をデジタルカメラで撮影した疑い。2013年9月に警察庁から情報提供があり小児科医の鑑定で写真の少女が18歳未満と分かった。

 県警によると、容疑者は88年4月、フィリピンに赴任したのを機に買春を始めた。海外勤務は自らの希望で、マニラの日本人学校で3年間教えた。帰国後も、昨年までに60回以上、同国に渡航。ブローカーを介して買春を繰り返していた。買春をしていたのは約27年。1日1人と関係を持っても32年以上かかる計算で、驚くべきペースで女性を相手にしていたことになる。「(フィリピン公用語の)タガログ語と英語で話すと人格が変わり自分を抑えきれなかった。仕事のプレッシャーが強く、倫理観のたがが外れた時の解放感を味わった」と話している。

 容疑者は93年、市の教育関係者向け冊子で「フィリピンで学んだ教育の原点」というリポートを掲載。「物質的に豊かになってしまったことで無くしてしまった心の中の尊いものを、彼らの中に見つけた」と書いていた。横浜市教育委員会によると、帰国後は理科教諭として市立中で教え、08年4月から11年3月末の退職まで校長を務めた。市教委は退職金約3000万円の返還を求めることを検討する。


以上:2,120文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック

(注)このフォームはホームページ感想用です。
男女問題無料相談ご希望の方は、「男女問題相談フォーム」に記入してお申込み下さい。


 


旧TOPホーム > 男女問題 > 性問題 > 人並み外れた超好色型・超絶倫型人間ニュースに感嘆・感動