サイト内全検索
 

ご訪問有り難うございます。当HPは、私の備忘録を兼ねたブログ形式で「桐と自己満足」をキーワードに各種データを上記14の大分類>中分類>テーマ>の三層構造に分類整理して私の人生データベースを構築していくものです。
なお、出典を明示頂ければ、全データの転載もご自由で、転載の連絡も無用です。しかし、データ内容は独断と偏見に満ちて正確性に欠けることがありますので、決して鵜呑みにすることなく、あくまで参考として利用されるよう、予め、お断り申し上げます。データに関するご照会は、電話・FAXではなく、全て投稿フォームでお願い致します。
■ 携帯電話やスマートフォーンでご覧いただいてます皆様へ。下記からもアクセス可能です。ご利用下さい
・モバイル版トップページ http://komatsu-law.com/ ・交通事故関係http://komatsu-law.com/koutu/
 ・男女問題関係  http://komatsu-law.com/danjyo/ ・相続家族関係 http://komatsu-law.com/souzoku/
ホームページ更新情報          【最新記事
H29- 5-23(火)弁護士等 > 平成29年KSS第4回定期総会開催報告-一部写真報告 
H29- 5-22(月)弁護士等 > 平成29年KSS第4回定期総会開催報告 
H29- 5-21(日)交通事故 > 交通事故被害者受領保険金を不法行為として返還を認めた判決紹介2
H29- 5-21(日)交通事故 > 交通事故被害者受領保険金を不法行為として返還を認めた判決紹介3
H29- 5-20(土)交通事故 > 交通事故被害者受領保険金を不法行為として返還を認めた判決紹介1
H29- 5-19(金)男女問題 > 別居2年未成熟子2名の有責配偶者離婚を認めた東京高裁判決全文紹介3
H29- 5-18(木)九士会・RU > 久しぶりに九士会平成29年5月例会報告
H29- 5-17(水)趣味 > ”見砂和照と東京キューバンボーイズ”コンサートを鑑賞して
H29- 5-16(火)事務所 > 2017年05月16日発行第197号”ただの弁護士じゃねえか、こんなもん”
H29- 5-15(月)弁護士等 > ”男の中の男我が父、田中角栄”紹介-角栄氏本人周恩来首相語録
H29- 5-14(日)弁護士等 > ”男の中の男我が父、田中角栄”紹介-恬淡とした性格
H29- 5-13(土)男女問題 > 離婚による復氏届出期間経過後の婚姻時使用氏への変更
H29- 5-12(金)健康 > 全面禁煙厚労省改正案成立期待-カナダ並みスモークフリー(抜き)の実現を
H29- 5-11(木)男女問題 > 夫の面会拒否に1回100万円の支払を認めた東京家裁決定全文紹介
H29- 5-10(水)弁護士等 > 初めて東大キャンパスで開催される第20回業務改革シンポジウム予告等
H29- 5- 9(火)男女問題 > 別居中の婚姻費用分担義務-過去の婚姻費用請求を明確に認めた判例紹介2
H29- 5- 8(月)男女問題 > 一方的に子を連れ出した夫に対し子の母への引渡を命じた抗告審決定紹介


この改行は必要→
【最新更新記事】 H29- 5-23(火):弁護士等 > 中学・高校同年会

平成29年KSS第4回定期総会開催報告-一部写真報告

○「平成29年KSS第4回定期総会開催報告」の続きです。
一次会場銀座ライオン一番町店ビヤフロアーには41名の同年生が集まって、大変、盛り上がり、大喧噪状態が続きましたが、女性幹事が、場を盛り上げるため色々企画をして面白い写真撮影がありました。以下、掲載します。

写真は、映っている方のプライバシー保護のため、全て人物が特定出来ないようにモザイクをかけています(^^)。このモザイクかけに疲れてしまいました(^^;)。

先ずいち早く66歳に達した方々の「66歳になっちゃいました」写真です。みなさん、66歳にはみえません


次に相変わらず美しい「今も昔もめんこいっちゃ!」写真です。口元から美しさを偲んで下さい(^^)。1人めんこくないのが紛れ込んでいましたので、モザイクで完全消去。


最後に全員集合写真です。一部映っていない方もおり、私も二次会会場準備のため映っていません


以上:380文字

Page Top