仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐なんでも >    

井戸端BBS閉鎖

平成17年 8月14日(日):初稿
○昨日、恒例の恩師墓参りと愛・地球博見物一昨日と関西・名古屋旅行で昨夜遅く帰ったところ、本日は早朝テニス終了後気仙沼行きで大忙しが続き、ネット探索も出来ませんでした。

○昨日、仙台に帰り久しぶりにネットをじっくりみると何と井戸端BBS閉鎖のニュースです。
井戸端BBSは正に全国桐ファンのたまり場でもあり、ここで全国桐ファンに与えられた恩恵は計り知れないものがあります。

○私自身、井戸端BBSは殆ど毎日訪れており、最近は全くROMに徹していますが、数年前までは良く質問を出し、色々有り難いご回答を頂き、私の桐法律事務システムの重要部分の一部は井戸端BBSでのご名人各位からのご指導により作成できました。

○井戸端BBSのお陰で全国の桐名人各位と知り合いになれ、桐に対する興味をかき立てていただきました。その顛末は「私と桐2」に記載していますが、現在の恩師【多遊】さんにお目にかかるきっかけを作っていただいたのも井戸端BBSであり、これほどまでに桐に打ち込む契機を作ってくれたのは正に井戸端BBSであり、主催者の幅田さんには心より感謝申し上げます。

○井戸端BBSに代わる桐ファンのたまり場継続が全国桐ファンの変わらぬ思いですが、【多遊】さんが、早速、桐質問掲示板 と言う名称で、井戸端BBSに変わる掲示板をお作りになりました。

○一時は日本のデータベースの8割を占めると言われた桐も、今や、全くのマイナーソフトになってしまいましたが、細々とながらも燃え続ける桐の炎を消さないためにも、桐質問掲示板のご発展を心からお祈り申し上げます。

以上:655文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐なんでも > 井戸端BBS閉鎖