仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 男女問題 > 不倫問題 >    

広末涼子氏不倫騒動雑感-夫婦関係維持は本人意思に尽きると思うのですが3

   男女問題無料相談ご希望の方は、「男女問題相談フォーム」に記入してお申込み下さい。
令和 5年 6月20日(火):初稿
○「広末涼子氏不倫騒動雑感-夫婦関係維持は本人意思に尽きると思うのですが2」を続けます。広末涼子氏の夫が記者会見をするなどして、連日、広末涼子氏不倫騒動がネットを賑わしています。広末涼子氏は、過去にベストマザー賞も受賞していたとのことで、この主催団体日本マザーズ協会には、連日、抗議の連絡が山ほど届いて、協会内部では「継続は難しいのではないか」という声が上がり始めていますなんて報道もあります。

○有名人の不倫に対する世間の反発の強さは凄まじいものですが、私が全く同感と膝を打つ、以下の梅沢富美男氏の意見が出ました。関係ない私は、これを紹介し、この問題の掲載は打ち切ります。

********************************************

梅沢富美男、広末涼子のW不倫をバッサリ 「この人たちが不倫をしようと世間の人たちになんの関係があるの」
サンケイスポーツ23/06/19、21:55


俳優、梅沢富美男(72)が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。女優、広末涼子(42)と人気レストランオーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)のダブル不倫についてコメントした。

番組では広末の夫でアーティスト、キャンドル・ジュン氏(49)が18日、東京都内で緊急会見したニュースを取り上げた。

梅沢は報道について「俺たちが何か言えることじゃないんだよ。夫婦の問題だから。広末の旦那さんと広末、鳥羽さんと奥さんの問題だから。俺たちがどうこう言える問題じゃないんだよ。それで謝罪をしますって誰に謝ってんの? 世間の人も関係ねーじゃん。この人たちが不倫をしようと世間の人たちになんの関係があるの」とバッサリ。

一方で、会見で質問者をジュン氏の隣に座らせる異例の形式について「うまくやったと思うよ。リポーターは顔が映ってないから好き勝手なことを『ワーワー』言えるじゃん。顔が映ってるからあれが出来ない。素晴らしい会見だった」と絶賛。

最後に「世の中の人やマスコミはどうしたら喜ぶんだい。離婚したら喜ぶのかい。旦那同士が殴り合いのけんかをしたら喜ぶのかい。黙ってるのが喜ぶのかい」と疑問を呈し、「そんなの関係ないんだよ。だから俺はこういうことでコメントするのが大嫌いなんだ。意見なんて必要ないと俺は思ってる」と持論を展開した。
以上:970文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック

(注)このフォームはホームページ感想用です。
男女問題無料相談ご希望の方は、「男女問題相談フォーム」に記入してお申込み下さい。


 


旧TOPホーム > 男女問題 > 不倫問題 > 広末涼子氏不倫騒動雑感-夫婦関係維持は本人意思に尽きると思うのですが3