仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >    

名古屋マリオットアソシアルホテル

平成22年 2月 6日:初稿
「名古屋に来ました-名古屋城・徳川美術館見学」記載の通り、平成22年1月25日開催名古屋弁護士会での日弁連業革委員会出席のため前日の24日から名古屋マリオットアソシアルホテルに宿泊しました。旅行会社に依頼してスタンダードダブルルームシングルユースで予約し、料金は1万9700円程度でした。ところが、ネットでシングルステイプランを見ると、旅行会社を依頼するより、ネットで予約した方がズッと割安で特典等が有利でした。ホテルはやはりネット予約が一番得です。旅行会社を利用すれば到底旅行会社の手数料分が加わる訳ですから、ネット経由の直接予約より割高になるのは当然でした。

○午前10時に行ってチェックイン時にスイートルーム変更追加料金を確認したら、何と4万6000円と言われて諦めましたが、大変立派な設備でスタンダードルームでも十分でした。ネット予約のシングルステイプランを見ると料金1万9000円で、VOD(ビデオ・オン・デマンド)システム見放題、冬のおすすめプラン「ウィンターエスケープ」と同じお食事特典、滞在中におひとり様につき1回利用可能なタワーズフィットネスクラブ利用券付等の特典が付いていました。旅行会社経由予約には朝食が付いていないため、先の宿泊料金に加えて3000円もの大金を支払って和定食を取りましたから、ホントに悔しいところです。
以下、名古屋マリオットアソシアルホテル関連写真です。

   


   


   


   


   
以上:610文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > 名古屋マリオットアソシアルホテル