仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 >    

桐HPBについて-その1、2を更新

平成16年 9月30日:初稿 平成17年 5月15日:更新
9月30日、平成16年も残り3ヶ月となりました。ホントに1年たつのは早いなと実感します。

私の今年の最大イベントはHPBによる事務所HPのリニューアルです。
データベースソフトによる人生データベース作りを思い立ち、更にこれをクリック一つでhtml化・web送信し、HPそのものも人生データベースにする予定です。
そのキーワードは、」と「自己満足です。

なんでもの「HPBについて-その1」、「HPBについて-その2」を更新しました。

HPBの利点を再現します。
のフォーム上で、
①入力したデータをクリック一つでhtml化出来ます。
②文字の太字、斜体、赤色化等の装飾が、クリック一つで可能です。
③画像挿入も簡単にできます。
④リンク設定も、簡単に出来、且つ一旦設定したリンクは参考表に書き出しが出来、次に使うときは、表引きで呼び出してクリック一つでリンク設定が出来ます。
⑤何より便利なのはFTPソフトを立ち上げることなく、クリック一つで、web上の所定フォルダに送信出来るので、編集とweb送信が苦無く何度も繰り返せることです。

と記載しても、実際、使用している場面を見ないとその便利さは実感できないと思いますが。

異業種交流のRU仲間の3つのHPを仲間達リンクに加えました。
以上:538文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 > 桐HPBについて-その1、2を更新