仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所案内・行事等 >    

平成16年事務所忘年会開催

平成16年12月29日:初稿 平成17年 5月15日:更新
○昨日は仕事納めで夜は恒例の仙台・秋保温泉 [ホテル瑞鳳]での忘年会でした。
当事務所忘年会ははここ10年程は秋保温泉泊まり込みが恒例となっており、ここ数年はホテル瑞鳳の貴賓室を事務局員に提供し、私自身は隣の小さな部屋を取っております。
日頃のYKK(Y;安月給、K;公私混同で、K;こき使う)のせめてもの罪滅ぼしにホテル瑞鳳で最も豪華な部屋を提供して楽しんでもらいます。

○当事務所忘年会は、例年、当事務所を支えて頂いている長年の仲間達もご招待し、20人前後で行いますが、昨日は当事務所スタッフも含めて18名の参加でした。
数年前まで活動していた東北スコットランド協会関係者、テニス仲間、パソコン関係者のご参加を頂いております。

○今年は、このHPリニューアルと真向法継続の観点ではこの上ない大変充実した年でした。
特にHPを桐で作ることは私のここ数年の夢であり、大好きな桐で作るが故に毎日の更新も可能になりました。
この夢を実現して頂いた桐師匠【多遊】さんにはこの場を借りて改めて心より御礼申し上げます。

○「私と真向法」に記載した真向法継続もこのHPによる人生データベース作りが大きな契機になっており、更に過去のギター練習風景のデータベース化によっていつでも鑑賞できるようになったことで再度ギター練習意欲が出てきたのも大きな成果で、全て根底は、桐による人生データベースに繋がっています。

○業務面も前半4分の1は、おやっと思う程事件が減りましたが、中間期から増え始め、最終的には、昨年程の売上にはなりませんでしたが、いつもの目標は達成できました。
来年も焦らず気負わず無理のない姿勢で業務や趣味に励みたいと思っているところです。

以上:702文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所案内・行事等 > 平成16年事務所忘年会開催