仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > 海外旅行 >

小松家の京都家族旅行後SFへ出発と無事到着

平成29年 8月13日(日):初稿
○平成29年8月11日,2年ぶりの恒例大津恩師墓参り後、我が家族3名とSF郊外ミルバレーに住み,この6月から2ヶ月ほど里帰りしていた長女と孫娘2人の3名の合計6名で京都東急ホテルに一泊しました。翌8月12日は、平成26年以来3年ぶりに、午前9時開園の鹿苑寺金閣寺に6名全員で訪れ、1時間ほど散策しました。

○金閣寺には、京都東急ホテルからタクシーで,午前9時の開園に合わせて行ったのですが、9時少し過ぎに到着したときは,既に大勢の観光客が訪れ,ごった返していました。6割り方外国人という感じです。3年ぶりの金閣寺ですが,3年前の記憶が相当飛んでおり,記憶力の衰えを痛感して,ガッカリしました。

○金閣寺巡りを終えて午前11時頃ホテルに戻り近くのレストランでブランチを食べ,午後0時20分発関空行きバスで,関空に移動し,午後5時15分関空発ユナイテッド航空便で現地時間12日午前11時近くにSF空港に無事到着しました。

○いつものように機内ではなかなか寝付けない状況でSFに到着し,現地時間午前11時は、日本時間午前3時で、時差ボケで朦朧とした状況がしばらく続きますが,HPの更新は継続する予定です。しかし、今年は、通信環境に問題が生じており、今後の更新は相当遅れることを申し添えます。

以上:535文字

タイトル
お名前
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

旧TOPホーム > 趣味 > 海外旅行 > 小松家の京都家族旅行後SFへ出発と無事到着