仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > テニス・スキー >    

3連泊の出張初日

平成16年 9月 5日(日):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
久しぶりに早朝テニスに参加しました。
右前腕部筋肉痛が残っており、力んでサービスなどをすると筋肉痛が走ります。

これは無理は禁物とラケットを軽く握って軽く打つようにしました。50過ぎたら無理をするなと言う友人医師のアドバイスを強く意識することにします。

明日から3日から日弁連委員会があり、本日、夜から赤坂プリンスホテルに宿泊しております。

予約はインターネットで、通常料金の半額以下ですが、ダブルルームで2連泊して3泊目クイーンサイズダブルで予約したら、3泊目は違う部屋に移ると言われて、初めてダブルサイズの部屋は2種あることに気付きました。

通常ダブルルームは、クイーンサイズダブルより約1.8平方メートル広いだけです。しかるにインターネット料金で7000円も高くなっていますが、やむを得ず、通常ダブルルームに変更です。

東京出張の際は、いつもダブルサイズに一人ゆったりと過ごし、日常を忘れることが、楽しみになっています。
以上:407文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > テニス・スキー > 3連泊の出張初日