仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H26~R3) >    

平成27年春季スキー合宿第2日目-少し仕事後七時雨の夕食等

平成27年 3月22日(日):初稿
○「平成27年春季スキー合宿第1日目-スキーなしのスキー合宿開始」の続きです。
平成27年3月21日土曜日は午後筋トレでベンチプレスの練習日です。しかし、流石に安比まで来ると筋トレまでする気になりません。午前中は,NHK朝の連続TV小説「マッサン」を鑑賞した後,1時間以上フラメンコギター練習に費やしました。

○「赤坂エクセルホテル東急ジュニアスイートルーム臨時執務室紹介」と同様に,いつも提供されるセミスイートルームリビングルームを臨時執務室にして、午前11時に宮城県外の遠方のお客様を迎えて交通事故相談をして、持ち込んだエプソンインクジェットプリンターPX-S05Wを利用して,委任状・委任契約書等を印刷して,事件の委任を受けました。この弁護士不況時代,相談があれば,事務所旅行中でも受け付けます(^^;)。

○「赤坂エクセルホテル東急ジュニアスイートルーム臨時執務室紹介」に「新発売エプソンインクジェットプリンターPX-S05Wで印刷してお客様にお渡しし、委任状・委任契約書等もその場で作成できます、このプリンターは重さ1.6㎏で持ち運びが苦になりません、これらによって何処に行っても執務室を作ることができます。」と記載していましたが,ホントに便利です。ご依頼があれば,出張先のどこでも臨時執務室にして相談を受け付けますのでお気軽にご用命下さい(^^)。

○午後は,菅原健弁護士一行といつも参加していただけるスキー・テニス達人と合流し,ホテル内中華レストラン「蘭蘭」で辛味を効かせた担々麺と安比高原ビールを楽しみ,1時間程昼寝をした後、午前中に引き続き,2時間ほどフラメンコギター練習に勤しみました。仙台に居るときは、なかなかこれだけまとまった練習をする時間が取れません。

○夕食は,いつものホテル内和食レストラン「七時雨」でした。
以下,写真集です。

1.●●  
    

2.●●  
    

3.●●  
    

4.●●  
 
以上:805文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H26~R3) > 平成27年春季スキー合宿第2日目-少し仕事後七時雨の夕食等