仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > 映画2 >    

映画”クルエラ”を観て-ストーリー展開が見事

令和 4年 8月16日(火):初稿
○令和4年8月15日終戦の日午後、UHDソフトで令和3年5月公開の映画「クルエラ」を鑑賞しました。UHDソフト表紙に掲載された白黒ツートンカラー髪での厳しい目つきの女優を見て、果たしてどんな女性の話なのかと興味を持ってUHDを購入していました。ディズニーアニメ「101匹わんちゃん」に登場する悪役クルエラの誕生秘話との解説ですが、そのような前提は全く知らないでの鑑賞でした。そもそもディズニーアニメ「101匹わんちゃん」も全く見ておらず内容も知りません。

○この作品でもわんちゃんは、主要な役割を果たすものだけで5匹登場しますが、わんちゃんよりは、主人公女性の小学時代から元々の名前の「エステラ」から「クルエラ」にいたるまでの成長する過程が主要テーマです。主人公を演じるエマ・ストーン氏は、スパイダーマン等にも出ている有名女優ですが、全く記憶にありませんでした。

○カリスマ的なファッションデザイナーのバロネス(エマ・トンプソン)との出会いをきっかけに、エステラは狂気に取りつかれた「クルエラ」へと変貌していくと解説されていますが、そのストーリー展開は面白いの一言です。カリスマファッションデザイナーハロネスを演じるエマ・トンプソン氏も有名女優とのことですが、この両名の対決が見もので、その展開の結末に驚きですが、最後は痛快な気分にさせられます。

エマ・ストーンを主演 『クルエラ』予告編 (ディズニーが実写映画最新作)
44,424回視聴

 


「クルエラ」 8/18 MovieNEX 発売 「2人のエマ」インタビュー映像
11,073 回視聴

 
以上:664文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > 映画2 > 映画”クルエラ”を観て-ストーリー展開が見事