仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > パソコン全般 >    

デル社の34インチモニタU3415Wと27インチ4KモニタP2715Q画像紹介

平成27年 6月29日:初稿
○「デル社の34インチモニターU3415Wはやはり使い勝手よし」で「これだとトリプルディスプレイにしなくてもダブルで十分だろうと思った」と記載していましたが、そのとおりでした。老眼の身にはちとキツい面がありますが、最近、その使い方にだいぶ慣れてきました。U3415Wの使用画面は以下の通りです。



横長用桐HPBフォームには、1500文字程度は半分で収まります。

○新しもの好きの私は、ダブルディスプレイ用に同じデル社の「4Kの鮮明な美しさを実現するデルの27型ウルトラHDモニタは、フルHDの4倍の解像度と広い色域を誇り、安定したパフォーマンスを実現します。 」とのキャッチフレーズのP2715Qも衝動買いして、現在、自宅のパソコンルームには、U3415WP2715Qのダブルディスプレイを設置しています。

○ただし、このP2715Qの接続性は、
DisplayPort(入力)
Mini DisplayPort
DisplayPort(出力)
HDMI(MHL)
であり、Dサブ15ピン、DVI出力はありません。これらは4Kに対応していないからと思われます。
そこでPC側にはこれに対応したビデオカードが必要になります。GeForce社のビデオカードを設置して、DisplayPortで接続し、GeForce Experienceと言うドライバソフトをインストールして初めて4Kとしての使用が可能になります。P2715Qの使用画面は以下の通りです。





文字は相当細かくなり、老眼の身にはキツいものでしたが、最近ようやく慣れてきました。

以上:655文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > パソコン全般 > デル社の34インチモニタU3415Wと27インチ4KモニタP2715Q画像紹介