仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP作成 >    

タグの勉強の必要性

平成16年10月 2日:初稿 平成17年 5月15日:更新
昨日10月に入ったことを契機にこのHPの公開-私が加入している全MLにリニューアルご案内を出そうかと思いましたが、実現しませんでした。焦らずやって行きます。

昨日、更新した事務所風景を再更新しました。
【多遊】さんのご指導で写真配置を2列に並べることが出来ました。
タグ構造を理解していれば、本家HPBなど使用せずとも、実に簡単に出来るものです(^^;)。
タグを少しは勉強しろ!と自分を叱りつけています(^^;)。
生意気にも桐HPBに画像並列配置のためのイベントを加えました。

プラスヴォイス(PLUSVoice)社医療健康等のリンクに加えました。
同社は、聴覚障害者のコミュニケーション補助機器普及に努め、本年1月には仙台ビジネスグランプリ2003第10回東北ニュービジネス大賞を受賞しています。

社長の三浦宏之さんは、大変、気の利く方で、今後、色々な面でお世話になりそうな感じです。

遅れましたが、テニス仲間小野寺五典さんが、第2次小泉改造内閣外務大臣政務官任命されました。最近ツルカメテニスクラブにもなかなか参加出来ないようですが、ご活躍を祈念します。
以上:476文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP作成 > タグの勉強の必要性