仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 健康 > その他健康 >    

早起きの習慣

平成16年 9月26日:初稿 平成17年 5月15日:更新
ここ数年、前の晩、遅く寝ても、朝は5時には目が覚めます。

起きると先ずイソジンを含んだ水でうがいをしてパソコンに向かうのが習慣になっています。
メール書きに夢中になっていた頃は、メールチェックをして、メールを良く出しましたが、最近は、メール書きも飽きて、桐を眺めるのが日課です。

土日・祝祭日は朝7時30分から9時30分までキリンスポーツクラブのフットサル兼用テニスコートでツルカメテニスクラブに参加するのが楽しみになっています。

ここは自宅から自転車で12,3分の距離で、親子3人で自転車に乗って向かいます。到着すると、先ず、準備運動を兼ねて真向法とヨガを10分近く行って身体をほぐしてからテニスにとりかかります。

ところが昨日も今日も雨でテニスが出来ません。何か損をしたような暗い気分です。
今日も桐HPBでHP更新作業に勤しみますか。

事務所紹介の「取扱業務」を更新しました。

趣味の「ツルカメテニスクラブ」を更新しました。

桐法律実務の「事件簿」を、画像を入れるなどして修正しました。

各コンテンツは、説明を判りやすくするためには画像が必要なものが多く、今後、画像をふんだんに入れていく予定です。

以上:492文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 健康 > その他健康 > 早起きの習慣