仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > ロースクール日記 >    

2月13日『春休み』

平成17年 2月13日:初稿 平成17年 2月16日:更新
 ようやく学年末試験が終わりました。
 やっと自分の勉強に集中できます。
 春休みの間に基礎固めをしっかりしよう!と心に誓って頑張っています。

 しかし、実はまだ試験は終わりではないかもしれないんです。
 23日に、再試を受けなければいけないかどうかの発表があります。
 そして24日から再試期間に突入。。。

 自分の感覚として再試が濃厚な科目が2つあり、再試かどうかがわかってから再試まで日がないため、今の内から少しずつ準備をしておかなければなりません。

 進級の試験にすらてこずっているようでは新司法試験なんて夢のまた夢・・・。
 なんて自分の実力のなさを嘆いていても始まりません!
 来年こそは、楽勝で定期試験を突破できるよう、春休みの間にしっっっかり勉強するぞ!!!
 と心に誓うのでした。。。(^^)


 ところで、先日の日記に登場した『Zさん』。
 今日のお昼ころ、今度は携帯電話からではなく、横浜の方の一般の電話から電話が来たそうです。
 ワン切りではなく、30秒くらい鳴っていたとか。
 眠っているときに電話が来たので、気づかず、その電話には出なかったらしいですが。
 例の請求の電話が丁度一週間前だったので、今回もその類かと思い、どうにも気になるようです。
 
 見知らぬ電話ってすごく気になりますよね。
 かけ直したりして多額の請求が来た、なんて被害の話も耳にしますし。
皆さんも、かけ直したりしないよう、気をつけてくださいm(__)m
以上:608文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > ロースクール日記 > 2月13日『春休み』