仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >    

平成22年12月赤プリ最後の忘年会開催

平成22年12月 6日:初稿
○日弁連業務改革委員会・同業革シンポ運営委員会出席のため平成22年11月5日(日)赤プリ(グランドプリンセスホテル赤坂)入りして、桐師匠【多遊】さんを始め、7名の方で、赤プリとしては最後になる忘年会を開催しました。「”芸能人らが宴…赤プリ11年3月閉館”にガックリ」記載の通り、赤プリは、「バブル期に大輪の花を咲かせたが時代に幕を下ろして、新たな姿で生まれ変わる」ため平成23年3月末日で営業終了するからです。

○私と赤プリとの思いでは、「”芸能人らが宴…赤プリ11年3月閉館”にガックリ2」に記載したとおりですが、私のデータベースソフト桐ライフは、正に「赤プリ」と共にあったと言って良いでしょう。12月5日は、【多遊】さんと私の他には、3人の弁護士、更に桐HPBによるホームページ作成第3号のルナケンゾーさんとマネージャーさんの2人の合計7人が赤プリスイートルームに集まりました。

○地下1階紀尾井寿司処での会食の後、部屋に戻り、私の下手なフラメンコギターを披露した後、ルナケンゾーさんの正にプロの卓越したギターを歌のプレゼントがありました。ルナさんは、平成19年12月に初めて赤プリ桐レッスンにご参加頂いてから,時折、桐レッスンにご参加頂くようになり、私がお声がけすると、必ず赤プリにお出で頂き、プロの歌とギターをノーギャラで披露して頂きます。「フラメンコギターミニコンサート忘年会開催」に記載したとおり、平成21年12月の赤プリ忘年会にもご参加頂きました。

○ルナさんのギターと歌は、ステージで聴くのも良いですが、至近距離でマイク無しの生の演奏は更に心地よく耳に響きます。初めてルナさんの生演奏に触れた参加者も居ましたが、皆さん、プロの技術に感激して頂きました。ルナさんには心より感謝申し上げます。
以下、赤プリ及びその名物となったクリスマスツリー等見納め写真です。


   


   


   


   


   
以上:793文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > 平成22年12月赤プリ最後の忘年会開催