仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >    

イタリアベネチアのホテルドゥカーレ紹介

平成22年 2月27日:初稿
○平成21年秋の事務所旅行は、日本旅行の「とっておきのイタリア8日間」と言う格安パック旅行でしたが、格安だけあって利用ホテルは,余り良いホテルではありませんでした。その中で、ベネチアで宿泊したホテルが、「ホテルドゥカーレ」でした。ここも日本で言うと1泊4000~5000円程度の格安ホテルでしたが、利用した4件のホテルの中では良い方でした。

ホテルトラベルコムでの紹介では、
ドゥカーレホテルは、快適な雰囲気の中で現代的なサービスで温かくお迎えするホテルです。サルトーリ一家が1950年より世界からのお客様をおもてなししています。ベニス風海鮮料理とイタリア料理の晴らしいレストランがあります。
となっており、1泊料金も30ユーロですから、日本円で4000円程度でした。部屋は狭くてバスタブはありませんでした。以下、私が宿泊した部屋の写真です。

   


   

尚、各部屋にはネットに繋ぐLAN設備はなく、最後の写真で掲載したフロント脇のロビーでは、無線LANが無償で使え、ここでインターネットに接続してHP更新作業をしておりました。

以上:459文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > イタリアベネチアのホテルドゥカーレ紹介