仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >    

札幌プリンスホテルスイートルーム紹介

平成19年10月 5日:初稿
○平成19年10月5日に札幌プリンスホテル国際館パミールで開催される第15回日弁連業務改革シンポジウムに出席するため前日の4日から札幌に来ています。札幌プリンスホテルタワーデラックスダブルルームのシングルユースをネットで予約しておりました。

○当事務所は不思議にホテル運が良く、平成13年12月のディズニーランド・ユニバーサルスタジオ等巡る事務所旅行の際、第1日目に予約した帝国ホテルの通常のツインルームがチェックインが遅れたためなくなり、一泊20万円もするスイートルームを提供され、事務員3名がスイートルームに宿泊したことがありました。

○その後平成17年の事務所ハワイ旅行の際も、「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ1泊目の感動」に記載したとおり、女性陣4名のために普通のツインルームを2部屋予約していたところ、ホテル側の都合で、2つのリビングルームの一つにグランドピアノのある200㎡はあるスイートルームを女性4人のために提供されました。

○今回は奮発してネット格安料金1泊2万9000円のデラックスダブルルームシングルユースの2連泊をネットで予約していましたが、何とダブルルームが全てうまってしまったと言うことで通常料金一泊11万5500円もするスイートルームを提供され、広々とした部屋で一人ゆったり過ごす最高の贅沢を味わっています。正に2度あることは3度あるです。

○3度あることは4度目はないでしょうから、こんな立派な部屋に宿泊するのも最後と思われ、見納めに各部屋の状況を記録します。

 

 



 


以上:643文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > 札幌プリンスホテルスイートルーム紹介