仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >    

THE FAIRMONT SAN FRANCISCOの紹介2

平成19年 6月 9日:初稿
○平成19年5月27日からのサンフランシスコ視察旅行で宿泊したTHE FAIRMONT SAN FRANCISCOを写真で紹介します。

正面玄関です。最上部に各国の旗が掲揚されています。





正面玄関を入ったところの正面ロビーです。天井が大変高く広々ゆったりした空間となっています。





映画「風と共に去りぬ」の撮影に使われたという階段から正面ロビーを望んだところです。大理石と思われる階段が豪華です。




私が宿泊した512号室です。正面はダブルベッドは余裕の大きさで奥の机にネット接続用ランケーブルが設置され、使用料は1日13.5ドルでした。




バス・トイレ・洗面室です。広さは3畳くらいですが、固定式シャワーが不便極まりなく、お湯の温度と供給量が調整できない如何にも旧式という感じでした。1930年代建設のホテルと言うことですので仕方ないでしょう。



洗面台には、石鹸、シャンプー、ローション等は置いてありましたが、歯ブラシ、歯磨き粉、クシが無く、日本のホテルのようなきめ細かなサービスがありません。



以上:438文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > THE FAIRMONT SAN FRANCISCOの紹介2