仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 >    

THE FAIRMONT SAN FRANCISCOの紹介1

平成19年 6月 5日:初稿
○平成19年5月27日から6月1日まで日弁連業務改革シンポジウム運営委員会第1分科会のサンフランシスコ視察旅行に参加し、5日間フェアモントサンフランシスコに宿泊しました。宿泊料金は1日238ドルでしたが、サンフランシスコでは一番由緒正しいホテルで、その金額では格安との意見もありました。

「Google」で「フェアモントホテル」と入れて検索するとサンフランシスコのフェアモントホテル自体のHPが見あたらず、当初、そんなに由緒正しいホテルなのにホテル自体のHPすら無いところを見るとネット環境も無いのではと、不安に思っていました。

○しかしよく調べるとフェアモントホテルは世界中にホテルを有する名門ホテル群でかつては東京にも存在していたことが判り、フェアモントホテル全体のHPは存在していました。その中でサンフランシスコにある「THE FAIRMONT SAN FRANCISCO」の紹介ページの翻訳:@niftyYahoo!翻訳を利用しての日本語訳は以下の通りです。一長一短ですが、いずれにしても不正確・不自然な日本語です。しかし、何とか意味は通じ、これを元に辞書を引いて自力で翻訳する手助けにはなるようです。

翻訳:@niftyフェアモントサンフランシスコにようこそ
世界に名高いTHE FAIRMONT SAN FRANCISCOへようこそおよびフェアモント・サンフランシスコは、歴史的なサンフランシスコの荘厳な写真を示します。無欠なサービスに対するその評判と結び付けられた、完全に復興されたホテルの壮大は、本当に記憶すべき経験を約束します。ホテルの最近終わった回復は、壮大な公共の空間として、主なロビーの再出現によって強調されます。各々のホテルの広い客用寝室および組も上品なスタイルで装飾し直されました。

金融街、ユニオン・スクエアおよびフィッシャーマンズ・ワーフの中心となるので、フェアモント・サンフランシスコは、各々のシティーのケーブルカー・ラインが会うサンフランシスコのただ一つの場所に位置します。その591の客用寝室および組に加えて、ホテルは、さらに、壮観な関数空間の55,000の平方フィートと同様に2軒の素晴らしいレストランおよびラウンジを提示します。ノブヒルの上の最高値からのシティーおよび湾のパノラマの風景で、フェアモント・サンフランシスコは、忘れがたい滞在用上品および素晴らしいサービスの無比のブレンドを保持します。


Yahoo!翻訳フェアモントサンフランシスコにようこそ
世界に名高くて、フェアモントサンフランシスコは歴史的なサンフランシスコの恐るべき絵を発表します。申し分のないサービスというその評判に結合する完全に回復するホテルの壮麗さは、本当に忘れがたい経験を約束します。ホテルの最近完了された修復は、壮大な公的なスペースとしてMain Lobbyの再現によってハイライトされます。ホテルの広々とした客用寝室とスイートの各々は、エレガントなスタイルでも改装されました。

Financial地区、ユニオンスクエアとFishermanの埠頭にとって主要で、フェアモントサンフランシスコはシティの各々が線が迎えるケーブルカーであるサンフランシスコの唯一の点にあります。その591の客用寝室とスイートに加えて、ホテルも2つの素晴らしいレストランとラウンジ(55,000平方フィートの素晴らしい機能スペースと同様に)を提供します。シティのパノラマの眺めとノブヒルの頂上に高さからの湾で、フェアモントサンフランシスコは、優雅さの比べるものがない混合と忘れられない滞在のための素晴らしいサービスを持ちます。


「THE FAIRMONT SAN FRANCISCO」の正面
○これから徐々に私が宿泊経験した「THE FAIRMONT SAN FRANCISCO」を紹介していきます。
以上:1,589文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > ホテル等紹介 > THE FAIRMONT SAN FRANCISCOの紹介1