仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > 国内旅行 >    

平成19年ゴールデンウィークは秋保温泉

平成19年 5月 4日:初稿
○例年、ゴールデンウィークは安比高原ですが、平成19年は椎間板ヘルニアによる腰痛等があり、遠出は諦め、近場で、自宅から車で25~30分の距離にある秋保温泉です。
以下は、部屋のベランダから見る秋保の里のパノラマ写真です。


○秋保温泉では、いつもはホテル瑞鳳ですが、今回は予約が遅れてホテル瑞鳳が取れず、10数年ぶりの別な温泉旅館に宿泊しています。3日、4日と2日間午後の3時間は仙台から来るツルカメテニスクラブの仲間等と近くのテニスコートでテニス三昧です。

○椎間板ヘルニアで整形外科医の診察を受け、神経ブロック注射、痛み止め、炎症止め等の薬の処方を受け、服薬を始めて、20日近くなります。問題の左臀部から左足先までの座骨神経痛は、痛みというほどのものではありませんが、軽い麻痺が続き、左足首の力が不足して、自由にならない状況が続いています。しかしテニスも楽しめる程度であることが有り難いところです。

○午前中は、ホテルから秋保の里を眺めながら、ゆったりと過ごしています。いつもの事ながらゴールデンウィークと言うと殆ど天気が良いのが不思議です。5月4日の仙台は、殆ど快晴で、暑くもなく寒くもなく、1年中一番過ごしやすい気候かも知れません。

○今回の旅館のベランダから見るホテル瑞鳳です。中心の黒っぽい大きな建物です。


○今回の旅館のベランダと、西側方向の秋保の里で、その先は山形方面です。
   
以上:585文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > 国内旅行 > 平成19年ゴールデンウィークは秋保温泉