仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > フラメンコギター >    

フラメンコギター「パコ・デ・ルシア」のDVD

平成16年10月21日:初稿 平成17年 5月15日:更新
○更新情報です。
リンクコーナーに「男女・家族・人間等」を設けました。
ここに々会(井戸端BBSで知り合った好き仲間)で知り合った「浦仁」さんの「恋文競作仮想空間」もリンクしました。仮想の(恋文・詩歌・散文)を競作する場です。
いつも恋文とは対極にある味気ない無味乾燥な文章ばかり書いており、少しは味のある文章を書くための参考にさせて頂きます。

○大学時代、フラメンコギターに熱中していましたが、フラメンコギターの神とも称された「パコ・デ・ルシア」の「パコ・デ・ルシア/フランシスコ・サンチェス」と言うDVDを購入しました。昨年ヨーロッパでPAL方式版が発売され、NTSC方式版の発売が待ち望まれていたものです。

「パコ・デ・ルシア」は、大学2年の春、仙台電力ホールで初めてその生演奏に触れ、強烈な感動を受け、一時期、正に恋い焦がれた存在でした。

このDVDはハイビジョン映像と見まがうほどの素晴らしい映像で、パコのギター演奏は勿論ですが、パコの生まれたスペインや自宅のあるメキシコの美しい映像が楽しめます。

」と「自己満足」をキーワードにしたこのHPリニューアルのため過去のギター練習記録ビデオをMPEG化している内に10年以上遠ざかっていたギターをやる気になり、少しずつ練習していました。

しかし正に神業そのものの天才パコの演奏を聴くと、余りの違いにやる気もそがれる面もありますが、凡人の「自己満足」を目指して地道にやっていこうと思っております。

正に自己満足の極致の演奏「ファルーカ」(2.8M)と「チャルダッシュ」(4.8M)です。

以上:663文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > フラメンコギター > フラメンコギター「パコ・デ・ルシア」のDVD