仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 趣味 > テニス >    

テニスエルボーに非ず

平成16年 8月10日:初稿 平成17年 5月15日:更新
心配だった右腕前腕部筋肉の痛みは、相当和らいできた。どうやらテニスエルボーでは無かったようだ。7日(土)午前中の練習時、余り力を入れすぎてラケットを握ったのが良くなかった。何事も力まないことが肝要と痛感した。特に50過ぎて身体の全組織が老化進行中であることを自覚し、無理をしないことが大事である。

現在、試運転中のHPであるが、【多遊】さんに、正に「微に入り、細にわたり」検討して頂いている。大変、有り難いことである。

リニューアル版公開時には、メニュー項目について並び順まで良く検討しよう。
キーワードは「桐」と「自己満足」としようかと思っている。

現在、30年近く前の受験時代に書いた試験論文のデータベース化をしている。そんな昔の試験論文が何の役に立つかと言う考えもあろうが、特に憲法など実務で殆ど使わず忘れてしまった知識の掘り起こしを図ろうかと思っている。
以上:377文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 趣味 > テニス > テニスエルボーに非ず