仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > 中学・高校同年会 >    

気仙沼中学校20回生あれから50年同年会開催報告3

平成28年12月26日(月):初稿
○「気仙沼中学校20回生あれから50年同年会開催報告1」、「同2」の続きです。
平成28年12月21日、気仙沼から同年9月24日に開催された「あれから50年同年会」のアルバムが届きました。確か、会費は5000円程度で飲食費に消えたはずなのに、余りに立派なアルバムにビックリしました。

○その作製には結構な費用がかかっているはずですが、「気仙沼中学校20回生あれから50年同年会」実行委員長臼井真人さんの、「同年会から約3か月が経ちましたが、ようやく、アルバムが完成しました。東日本大震災の支援のためにと、東京の気中支援会の方々からいただいた資金を活用させていただき、皆さんの負担が軽く作成できたものであります。作成まで時間がかかりすぎたかもしれませんが、クリスマスプレゼントと思って、当日を思い出しながらご覧いただければと考えております。」とのご説明に納得しました。

○「気仙沼中学校20回生あれから50年同年会」実行委員会の皆様と多額のご支援を頂いた関東地方在住気中20回生支援会の皆様には改めて感謝申し上げますが、気中20回生支援会スポークスマン「気中20+PLUS」小田明記さんのブログ2016-12-23付「同年会記念誌紹介」に、この豪華アルバム写真が掲載されていました。その掲載写真を借用して以下に紹介します。











以上:554文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > 中学・高校同年会 > 気仙沼中学校20回生あれから50年同年会開催報告3