仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > 弁護士広告・紹介 >    

大分類”弁護士等”に中分類”弁護士広告・紹介”作成

平成26年 6月11日:初稿
○当HPは、トップページに、「私の備忘録を兼ねたブログ形式で『桐と自己満足』をキーワードに各種データを上記14の大分類>中分類>テーマ>の三層構造に分類整理して私の人生データベースを構築していくものです。」と記載したとおり、私が作成し或いは興味を持った各種データを桐ファイルに「大分類」、「中分類」、「テーマ」、「内容」等の項目を設けて、データを三層構造に分類整理して、WEB条にデータベース化していくものです。

○この桐ファイルの表形式編集表は、次のようになっています。
/

/

○この桐ファイルレコードは、平成26年6月10日現在4240レコードになっており、サイトマップに各大分類及び中分類毎の頁数が記載されていますが、最も頁数が多いのが大分類「弁護士等」で平成26年6月10日現在792頁にも及びその中の中分類「弁護士法関連」が91頁にもなっていました。

○中分類「弁護士法関連」の中には、弁護士法・弁護士職務基本規程・日弁連各種会則に関するテーマのデータを入れていますが、弁護士業務広告・弁護士紹介に関するデータが最も多く、半分以上を占めています。今般、日弁連弁護士紹介PTの一員として弁護士業務広告規程とそのガイドラインで、弁護士紹介制度に関連する部分の問題点の整理を担当することになりました。そこで、これまで相当数広告・紹介制度に関して書いているものを中分類「弁護士法関連」から中分類「弁護士広告・紹介」として独立させることにしました。

これまでの大分類「弁護士等目次」


中分類「弁護士広告・紹介」を独立させた大分類「弁護士等目次」


本日の記述は、これらの作業で、力が尽きました(^^;)。
以上:690文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > 弁護士広告・紹介 > 大分類”弁護士等”に中分類”弁護士広告・紹介”作成