仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > 中学・高校同年会 >    

平成25年9月27日開催KSS42第1回全体同年会幹事会報告

平成25年 9月29日:初稿
○平成25年9月27日午後5時から当事務所会議室で、平成25年10月25日にパレス平安で開催されるKSS42第1回全体同年会開催のための幹事会が開催されました。幹事の内9名が集まり、2時間ほど開催段取り等を協議をしました。新たに幹事として女性2名が加わって頂きました。

○先ず私から、判明している86名の同年生に案内通知を送っていたところ、平成25年9月27日時点で
確定参加申込者45名、不参加申込者17名、返事のない方24名
であることを報告しました。この他にゲスト参加者が2名で、更に気仙沼等からの予想される参加者が3名程度居て、最終的には、50名ほどの参加者になりそうです。

○KSS42は、仙台市および仙台市近郊(名取・岩沼・利府・多賀城・塩竃・松島・東松島・大崎・石巻等)在住の気仙沼中学等三陸沿岸地域中学昭和42年卒業の方の集まりですが、今般、全体同年会に福島と盛岡在住の各1名から参加申込があり、兎に角、参加申込頂いた方は、メンバーに加えていきたいと思っております。

○幹事の一人イラストレーターの平野秀明さんが、懇親会プログラム、会員ネームカード、開場垂れ幕等のデザインを考案され、献身的に準備作業をされています。懇親会プログラム表紙は次の通りデザインして頂きました。●小松亀一さんフラメンコギター演奏~♪10分が恐怖タイムですが、その上、閉会挨拶までするのはおこがましく、閉会挨拶は女性幹事にして貰う了解を得て、ホッとしております(^^;)。

                  プログラム第1頁


○開場はパレス平安で、住所・電話番号・アクセス・地図は以下の通りです。


プログラムに挟み込む形式で地元事業紹介パンフも平野さんに作成頂いており、現時点での案文は以下の通りです。これをサンプルに主に同年生及びその関係者が地元気仙沼で営んでいる事業を紹介します。

 

○気仙沼中学等三陸沿岸地域中学昭和42年卒業の方で、平成25年10月25日パレス平安で開催されるKSS42第1回全体同年会に参加したいと思う方がいましたら、まだ間に合いますので、このHPの投稿フォームを利用されて、参加申込頂ければ、大歓迎です。
以上:897文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > 中学・高校同年会 > 平成25年9月27日開催KSS42第1回全体同年会幹事会報告