仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > 海外視察 >    

サンフランシスコ視察旅行第1日目

平成19年 5月28日:初稿
サンフランシスコのフェアモントホテルに来ています。「業務改革シンポジウムのためのサンフランシスコ視察旅行」で、「SFの宿泊先は、映画「風と共に去りぬ」でも使われたという由緒あるフェアモントホテルですが、ネットで調べるもHPすらなく」なんて間違いを記載しておりました。HPもあり各部屋に有線ランが完備され、ネット環境は整っており、お詫びして訂正します。

○平成19年5月28日午前2時頃、サンフランシスコ空港に到着しました。機中では1時間位しか眠ることが出来ず、頭がモヤモヤした状態ですが、これから徐々にサンフランシスコを紹介していきます。

○フェアモントホテルの正面玄関です。建物全体も各部屋も平成17年の視察旅行で宿泊したプレスコットホテルより遙かに格上と言う感じですが、今の時期の宿泊料金は、より安いとのことで不思議です。


○映画「風と共に去りぬ」に使われたという階段です。私は映画の中での記憶は全くありませんが。

以上:403文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > 海外視察 > サンフランシスコ視察旅行第1日目