仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 弁護士等 > 教育・家族等 >    

南三陸ホテル観洋大露天風呂「かもめ遊」

平成17年10月30日:初稿
○身内の話で恐縮ですが、平成11年11月6日、87歳で死去した父亀治郎の7回忌で父の家族即ち母と私の兄姉の家族だけが集まり、昨日平成17年10月29日は気仙沼で墓参りをした後、南三陸ホテル観洋に宿泊しました。

○母と私の兄姉の家族みんなが一同に集まるのは平成12年秋保温泉瑞鳳に集まって以来5年ぶりでそれぞれの家族がそれぞれ人生を楽しんでいることが判り、亡くなった父亀治郎も心安らかに眠っていることと安心したところです。

○同じ系列の気仙沼ホテル観洋サンマリンは、気仙沼に帰省したときの定宿にしており、何度も宿泊したことがありますが、南三陸ホテル観洋は平成7年以来10年ぶり2回目の宿泊でしたが、「南三陸ホテル観洋掘削2年、温泉出た 2004.01.23 志津川ホテル観洋 湯は30度、毎分50リットル 期待される観光客誘致 」とのニュースファイルのとおり、温泉を発見して一時話題になりました。

○その温泉は、大露天風呂「かもめ遊」で楽しめ、「太平洋に浮かび、海からの潮風と飛び交うかもめと遊べる日本一の雄大な大露天風呂です。」とのキャッチフレーズ通りで、温泉からの眺める太平洋はなかなかのものでした。

○NTTドコモFOMA-M1000とノートパソコンを持参して南三陸ホテル観洋の部屋からネット接続をしましたが、メールは受信が出来るも送信が出来ません。何回繰り返しても、「サーバーの障害でアクセスが出来ない」と言うようなエラーメッセージが出て、結局、朝のHP更新情報アップが出来ませんでした。

○これまでこのような症状が出たことはなく、明日、専属保守を依頼している島さんにお願いして原因調査をして貰います。

大露天風呂「かもめ遊」はお薦めです。
 
以上:712文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 弁護士等 > 教育・家族等 > 南三陸ホテル観洋大露天風呂「かもめ遊」