仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 債務整理 > その他債務整理 >    

当事務所の多重債務整理相談カード紹介

債務整理無料相談ご希望の方は、「債務整理相談フォーム」に記入してお申込み下さい。
平成19年 6月11日:初稿
○平成19年に入り、多重債務整理事件が相当減っていると言われていますが、仙台弁護士会では多重債務整理専門相談窓口を設けており、当事務所でもまだまだ多重債務整理相談は多くの割合を占めています。

○当事務所では、多重債務整理相談に訪れた方のご希望の債務整理方針-破産、個人再生、任意整理-が、有る場合、そのご希望を可能な限り尊重しております。しかし、債務と資産の状況から、ご本人が任意整理を希望されても無理な場合も多く、その方針決定のためには債務と資産概要データが必要になります。

○そこで多重債務整理相談を受けるに当たっては事前に債務と資産の基本的概要データの開示を頂くために多重債務整理相談カードにご記入いただいており、当事務所での多重債務整理相談カードをご紹介します。
以上:330文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック

(注)このフォームはホームページ感想用です。
債務整理無料相談ご希望の方は、「債務整理相談フォーム」に記入してお申込み下さい。


 


旧TOPホーム > 債務整理 > その他債務整理 > 当事務所の多重債務整理相談カード紹介