仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 交通事故 > その他交通事故 >    

愛知県警HP”星座から見た交通死亡事故の特徴”に驚く2

交通事故無料相談ご希望の方は、「交通事故相談フォーム」に記入してお申込み下さい。
平成27年 9月 7日:初稿
○「愛知県警HP”星座から見た交通死亡事故の特徴”に驚く1」の続きです。
愛知県警HPの「星座から見た交通死亡事故の特徴」と言う記事に公共機関が占星術を前提とした記事を掲載するのに異論はなかったのだろうかと驚き、30数年前占星術にはまった時代のあったことを思い出しました。愛知県内で発生した過去10年の死亡事故について、加害者・被害者の生まれた日に太陽が位置していた星座である誕生宮毎に事故の特徴をデータベース化したものです。

○その一覧は、以下の通りで、私の誕生宮である獅子座の人は、「飲酒運転や信号無視が最多」とのことです。



○更に獅子座生まれの方の死亡交通事故加害者・被害者特徴詳細です。飲酒運転・信号無視には気をつけましょう。


以上:311文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック

(注)このフォームはホームページ感想用です。
交通事故無料相談ご希望の方は、「交通事故相談フォーム」に記入してお申込み下さい。


 


旧TOPホーム > 交通事故 > その他交通事故 > 愛知県警HP”星座から見た交通死亡事故の特徴”に驚く2