仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐債務整理事務 >    

桐による個人再生可処分額算出シート作成試行中

平成16年12月11日:初稿 平成17年 5月15日:更新
○今日も早朝から桐による個人再生可処分所得額算出シート作成に没頭しております。これで3日間連続です。

○ようやくレポートもほぼ出来ました。罫線を引くのに各オブジェクトの罫線で統一するか或いは各オブジェクトの罫線は全て無しにして、直線や矩形の線画で改めて書き入れるか、どちらが作成しやすいか、見栄えがよいか、等試行錯誤を繰り返し、改めて桐の機能のきめ細かさを実感しました。

○個人再生申立事件必要ファイルの基本は、何とか13日の仙台桐研での発表に間に合うところまで来ましたが、3日連続で早起きで桐に没頭するとさすがに神経的疲れが溜まります。
これから早朝テニスで身体を大いに動かし気分転換を図ってきます。

○個人再生申立事件必要ファイル作成に頑張れたのは、仙台桐研最優秀会員のS事務所Sさんのお陰です。カレンダー作成で大きく水をあけられ、なにくそ、あんな小娘に負けてなるものぞという意気込みで取り組んだからです。

○仙台桐研に限らず同じ目的-桐による法律事務処理効率化-に向けて互いに切磋琢磨出来る仲間を求めていますが、同業弁護士からなかなか出てこないのが残念なところです。
桐が便利すぎて一寸使い慣れるとそれで十分と感じて上を目指さなくなるからです。
最近、元内科医のM弁護士も桐の面白さにはまりつつあるようで大いに期待しているところです。

以上:558文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐債務整理事務 > 桐による個人再生可処分額算出シート作成試行中