仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐なんでも >    

フォーム入力項目の順番の決め方

平成16年11月14日:初稿 平成17年 5月15日:更新
○弁護士法情報が続いたので、久しぶりに桐情報です。
桐なんでもの「フォーム入力項目の順番の決め方」を更新しました。
同業者で隠れ桐ファンのKIさんからのご質問でこのコンテンツを作りましたが、再度、質問をお受けし、説明が不十分であったことが判明したからです。

改行方向の設定は、各テキストオブジェクトの編集タブとフォーム全体オブジェクトの編集タブの2つあり、改行方向をオブジェクトのリストの定義順にするためには、各テキストオブジェクトの編集タブのデフォルトが「(継承)」になっているので、最初にフォーム全体オブジェクト編集タブで、デフォルトの「右」から「定義順」に変更しておけば足りると言うことです。

この説明ではなかなか判りづらいと思いますので、KIさんにおかれましては、「フォーム入力項目の順番の決め方」をご覧下さい。

○同業者MLで得た情報です。
知らない間に、日本全国の空中写真がネットで入手できるようになっていたのですね。便利な世の中になったものです。
国土情報ウェブマッピングシステム(試作版)です。
http://w3land.mlit.go.jp/WebGIS/png.html

以上:486文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐なんでも > フォーム入力項目の順番の決め方