仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐事件管理等 >    

「顧客簿顔写真取込及び拡大表示例」とお富士さん

平成16年10月26日:初稿 平成17年 5月15日:更新
更新情報です。
桐なんでものシンプルパーツ「顧客簿顔写真取込及び拡大表示例」を更新しました。
現時点では、イベント部分解説が未完成ですが、早期に完成させます。

このお客様の顔写真表示は、昨年、鹿児島業革シンポのデモで発表しましたが、ビックリされ、又大笑いされたものです。

このときは若い女性弁護士を男に貢いでサラ金等多重債務を抱えたお客様に仕立て、その場でデジカメ撮影をした仕草をして、以下の写真を顧客簿に入力して、拡大表示して見せました。


サラ金依頼者役の若い女性弁護士も写真に負けず劣らずのスマートな美人さんでしたが、「実物も良いですが、写真写りもよいですね」と、デモ中にコメントしたら大受けして会場爆笑となりました。

その若い女性弁護士にデモ終了後、猛烈に抗議されましたが(^^;)。

デジカメ写真撮影は、「お客様のお顔をシッカリマブタに焼き付け、一生懸命仕事をさせて頂きたく」とお伝えすると、先ず断られることはありません。

1度だけ、中年女性の方で、今日は化粧してこなかったので、次回にして欲しいと言われ、次回、バッチリ化粧して決めたお顔を撮影させて頂いたことがありますが。

上の写真の方が誰かは、若い人は知らないでしょうね。

以上:508文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐事件管理等 > 「顧客簿顔写真取込及び拡大表示例」とお富士さん