仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP全般 >    

広角レンズによる事務所風景写真

平成16年10月 1日:初稿 平成17年 5月15日:更新
旧HP時代からの懸案であった事務所風景写真をようやくアップして、事務所風景を更新しました。

桐HPBだと画像アップも実に簡単ですが、2列に並べることが出来ないのが難点です。桐HPBの中で本家HPBを開くことが出来ますので、これを開いて画像を2列に並べることに挑戦するも出来ず、全く情けなし。
一体、何年パソコンを弄ってるんだと叱りつけています(^^;)。

事務所風景写真が長い間出来なかった理由の一つには、広角レンズが無く、事務室全体が収まる写真が撮れなかったこともあります。

今般、プラスヴォイス(PLUSVoice)社長三浦宏之さんのご協力を得て、デジタル一眼レフカメラの広角15ミリと言うレンズで撮影して頂き、ほぼ各事務室全体が一枚の写真に写りました。

私は、ビデオカメラは少し興味ありますが、スチールカメラには全く興味がなく、仕組み等はよく判りませんが、広角15ミリって凄いですね。

尚、三浦宏之社長さんの補足説明では、今回使用カメラはデジタルなので、実際の15mmではなく15mm×1.5倍の画角22.5mmになるとのことでした。
以上:464文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP全般 > 広角レンズによる事務所風景写真