仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 仙台桐研 >    

ガン検診と仙台桐研9月例会

平成16年 9月27日:初稿 平成17年 5月15日:更新
本日午前は、仙台弁護士協同組合主催の宮城県対ガン協会のガン検診センターでの人間ドック検査でした。

弁護士登録以来20数年間、毎年9,10月に受診してきましたが、最近は、ガン検診時期が来るのがとても早く感じます。

身長・体重不変ですが、数年前まで2.0あった左目視力が昨年に引き続き0.8止まりだったのはショックでした。確実に老化が忍び寄っています。
耳が悪い分、目だけは良いと思っていたのですが。

夜は仙台桐研9月例会。
参加者は、いつものメンバー5名のみ。条件選択関数徹底攻略予定でしたが、午前中訪れた気仙沼桐研代表藤野さんのヒントで急遽タイルシートによる名刺作りに切り替えました。

印刷時のレコードの繰り返し数タイルの印刷開始位置の確認、定義時のオブジェクトの属性-タイル位置タブでの繰り返し印刷数の違い等シッカリ確認しました。いずれ桐なんでもに整理してあげたいと思っております。

いずれにしても桐の印刷設定はきめ細かく出来てるなと感心した次第です。

以上:421文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 仙台桐研 > ガン検診と仙台桐研9月例会