仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP全般 >    

リニューアル版HP一部公開

平成16年 9月25日(土):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
仙台桐研MLで、このHPを紹介しましたが、殆どアクセスアップがありませんでした。
アクセスアップは、簡単にはできませんね(^^;)。

気になっていた事務所紹介の弁護費用説明を更新しました。

事務所桐メニューの報酬説明を一覧表印刷形式でhtml化し、更に報酬説明PDF化も桐で行い、これをサーバーにアップしました。桐ってホントに便利と実感した次第です。

この作業は、桐HPBでは無理だったので、本家HPBを使用しました。
これからは本家HPBの使用も徐々に行い、この使い方に慣れるよう努めたいと思っております。

桐情報リンクを中心に少しだけデータを入れて更新しました。

桐法律実務の、「私と桐」を1,2に分けて更新しました。
一レコードを一HTMLとしているため、リンク情報を多数入れると字数オーバーになって、エラーとなるためです(^^;)。
以上:362文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > HP全般 > リニューアル版HP一部公開