仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 >    

リニューアル版鶴亀通信アップ

平成16年 8月12日(木):初稿 平成17年 5月15日(日):更新
本日から事務所はお盆休みです。
午前中にどうしてもという打合せが1件入っていますが、午後は新婚の島さん夫婦が来所して、HP再構成の検討会をしました。

島さん夫婦は、【多遊】方式HP更新フォームの便利さに正に目を見張っていました。

鶴亀通信リニューアル版形式をアップしました。
テキストを貼り付けただけですが、徐々に体裁も整えていきたいと思っております。

このリニューアル版鶴亀通信は、桐のHP構造.tblにテキストを貼り付け、クリック一つで作成し、クリック一つでwebにアップできました。
ホントにこの桐HPBは便利この上ありません。
テキストさえ準備できればHTML化もwebアップも各たったの0.5秒で出来ますから。

一寸間違いに気付いても簡単に修正して修正文アップが簡単に、クリック一つで出来ます。

今日は島さんの指導の元、趣味のフラメンコギターコーナーに私の迷演奏のさわりをアップしました。

webサーバーのフォルダにビデオファイル用設定が出来ていないためか、時々、途切れ途切れの演奏になり、正に「迷迷」演奏になってしまいました。
以上:459文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 桐・IT等 > 桐HPB1 > リニューアル版鶴亀通信アップ