仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 健康 > 白髪・しわ・しみの話し >    

白髪改善求めてシルバーチェック試用開始

平成17年 9月20日:初稿
○更新情報です。
リンクの医療・健康等に私の健康アドバイザーの一人大塚真実さん経営株式会社ユー企画を追加しました。大塚さんお薦めのローナシャンプーを長年ボディシャンプーとしても愛用していますが、10年程前に悩まされた乾燥肌が改善されました。

○昨年夏は研修所同期25周年、今年の夏は気仙沼中学校42年卒20回生の歳祝に参加し、昔懐かしい仲間に久しぶりに会ってきましたが、50代半ば近くになっても「白髪の全くない黒髪をフサフサとなびかせている」若々しい人達が何人か居たのには驚き、且つ羨ましく思ってきました。

○と言うのは40代後半から白髪が目立つようになり更に老眼が進み老眼鏡を鼻眼鏡として使用する状況となり、自称昭和38年生まれが全く通じなくなり、私自身は老境に向かいつつあることを痛感しているからです。

○先日、最近白髪が増え年相応(^^;)に見られて困るとの話しをしたら、今年還暦になるお客様から是非、先生も使ってみて下さいとシルバーチェックと言う商品を2本贈呈されました。そのお客様は、自分の黒々とした髪を誇らしげに見せ、バーに行っても60歳というと全く信じられないと仰います。

○匂いが気になり使っていなかったのですが、そのお客様が事務所に来る度に使ってますかと催告され、3日前から使い始めました。ネットで調べると結構、情報があり、驚異的白髪改善例を見たからです。

○しかし、「ご存知の通りシルバーチェックは国内未承認の成分を含むヘアコンディショニング剤であるため個人輸入品となっています。個人輸入品はもちろん輸入した個人が自己責任において使用されなければならず、そのため有償・無償に関わらず、転売や譲渡することは薬事法に抵触します。なんて言う掲示板の記事もあり、「国内未承認の成分」と言う言葉も気になります。

○と思いながらも先ほどのお客様の60歳には見えない黒々とした髪を目の当たりに見て、私もしばらく使ってみるつもりです。シルバーチェックの商品説明では「シルバーチェックは普通のヘアークリームと同じように使うだけで、3週間後には白髪が極めて自然な色合いの黒髪に変わります。」とあり、平成17年9月20日は使用後3日目ですが、少しばかり黒い部分が増えたようにも見えます(^^;)。
以上:934文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 健康 > 白髪・しわ・しみの話し > 白髪改善求めてシルバーチェック試用開始