仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所案内・行事等 >    

雨宮亜希子弁護士プロフィール

平成30年 2月18日(日):初稿
弁護士 雨宮亜希子(あめみや あきこ)
経歴
新潟県生まれ,まもなく山形県へ引越し,小中高まで過ごしました。
平成15年 東京都立大学法学部入学
平成20年 同大学法学部法律学科卒業
平成23年 東北大学法科大学院修了
平成25年 司法試験合格
平成26年 司法修習
平成27年12月 弁護士登録,小松亀一法律事務所入所


ご挨拶
1 自己紹介

 この度,小松亀一法律事務所に入所致しました雨宮亜希子(あめみやあきこ)と申します。
 夫と子どもがいます。親としては手探りの毎日ではありますが,子どものいる生活を通じて学ぶこと,挑戦することの楽しさを改めて感じています。
2 抱負
 当事務所は,弁護士間はもちろん事務局の皆さんも含めて風通しが良く,それぞれが自ら考え仕事を進めていくことのできる環境が整っています。この恵まれた環境のなか日々研鑽を重ね一日も早く皆さまから頼りにされる弁護士となるよう努力して参る所存です。
 とはいえ,弁護士としてもまだまだ手探りの毎日です。至らない点も多々あるかと思いますが,自分自身の未熟さやものごとの曖昧さとも真摯に向き合いながら日々の成長につなげていきたいと思います。
 どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

以上:514文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所案内・行事等 > 雨宮亜希子弁護士プロフィール