仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 年賀データベース >    

平成22年元旦新年ご挨拶

平成22年 1月 1日:初稿
○新年、明けましておめでとうございます。

平成21年年末から平成22年年始も昨年同様仙台の自宅で過ごし、第60回紅白歌合戦を鑑賞しました。見たことのない歌手が多く、時代に取り残される焦りを感じました(^^)。おおとりで、畏敬する北島三郎御大の「祭り」の出番となり、ホッとするも、この最後の「祭り」、いつものように快調には流れずハラハラしながら鑑賞し、流石の北島御大も少々衰えが感じられ、ここでも時代の流れを感じました。

本日元旦は初詣の後、再度、秋保温泉です。ゆっくりと温泉に浸って今年の仕事の構想を練ろうと思っております。
本年は皆様にとって良い年となるようお祈り申し上げます。

以下、各種記録の年賀データベース平成21年年賀と同文です。

*************************************

謹 賀 新 年

 昨年中は大変お世話になりました。

 昨年もお蔭様にて公私共々まずまず充実した年でした。

 昨年も当事務所ホームページ(HP)の毎日更新を継続し、毎日更新記録を伸ばすことが出来ました。
 昨年の年賀では、大幅スリム化成功の数値をこれ見よがしに記載しましたが、昨年中もその数値をほんの少しですが更に下げ、懸案の血圧も正常値に戻り、時に低過ぎる数値を心配する状況となりました。

 スリム化による見た目の老化と頭髪減少傾向は食い止められず、これも運命と諦めの心境となりました。
 業務面では交通事故事件が増加傾向で、益々その研鑽の必要性を感じながら,興味ある男女問題・家族問題も積極的に取り組む所存です。

 趣味面では昨年は良いフラメンコギター師匠に巡り会い、月に1回の東京出張の折、そのレッスンを受け、これを目標に毎日30分の練習を欠かさず、今年も継続してレパートリーを1曲でも増やすことが目標です。

 健康面では、毎朝の真向法と少しの筋トレ、土日午前のテニスと日中のゴールドジム仙台での筋トレを続けて体調維持に努めたいと思っております。

 何とか私立高校に入学した長男と一緒に毎日1時間英語の勉強も始め、今年もやることには事欠かきません。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

      平成22年元旦
          弁護士  小 松 亀 一
以上:924文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 年賀データベース > 平成22年元旦新年ご挨拶