仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) >    

平成20年春季スキー合宿事務所旅行1日目

平成20年 3月29日:初稿
○平成20年3月28日(金)から恒例の春季スキー合宿事務所旅行に来ています。宿舎はいつもの通りホテル安比グランドタワーです。ここ数日暖かい日が続いていたので雪も無くなっているのではと思っていたら、案の定、28日午後1時頃到着したときは、ゲレンデに雪はあるもの如何にも春の残雪と言った感じの重そうなものでした。

○ところが夜になると冷えてきて、雪が降り始め、29日朝になると新雪が積もり、整備されています。3月末になって新雪が降るのはさすが安比高原です。春期スキー合宿には桐師匠【多遊】さんにご参加頂くのが恒例になっていますが、今回もご参加頂き、出来たばかりの汎用桐HPBの特別レッスンを受けることになっています。スキーが出来るかどうかはレッスン進行如何によります。

○今回は、29日(土)からある特別ゲストを招いて、事務所としての特別イベントを予定しており、どうなるか楽しみです。
以下、安比高原と私の部屋に備えた音響設備です。右側の2台のスピーカーはYAMAHA MONITOR スピーカーMODEL-MS60Sで平成6年にツルカメスタジオを作成した時に演奏会用に購入していたものを、10数年ぶりに引っ張り出して安比高原まで持参してきたものです。マイクとスピーカーの間にはYAMAHA USB MIXING STUDIO MWBCXを繋いでいます。
 




以上:570文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) > 平成20年春季スキー合宿事務所旅行1日目