仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 年賀データベース >    

平成20年元旦新年ご挨拶

平成20年 1月 1日:初稿
新年、明けましておめでとうございます。

平成19年12月31日から、安比高原に来ています。
12月30日までの仙台は、年末とは思えない暖かい日が続いていましたが、31日から一転して寒波が到来し、安比高原も新雪がタップリ積もっています。安比高原に来る途中、東北自動車道は雪のため一時閉鎖されていました。

今年の正月は、身体を気遣い、ゆったりと読書・パソコン三昧でいこうかと思っております。

以下、各種記録の年賀データベース平成20年年賀と同文です。

****************************************

 昨年中は大変お世話になりました。

 昨年もお蔭様にて公私共々充実した年でした。

 昨年もWeb上人生データベース(DB)としての当事務所ホームページ(HP)の毎日更新ほぼ毎日の真向法を継続できました。

 昨年8月で50代後半に入りましたが、土日の早朝テニス、ほぼ毎日の真向法等で健康に気遣ってきたにも拘わらず、身体の方はあちこちでガタが目立つようになりました。第1は腰痛増悪第2は高脂肪、高血圧等メタボ症候群の指摘です。幸い良い医者に巡り会えていずれも改善の方向に向かっていますが、今後、還暦に向かって食事は腹8分に留め、無理はせず、健康には一層十分留意すべきと言い聞かせています。

 平成17年年賀から宣言していたギター練習本格再開は、この数年間口先ばかりでしたが、平成19年夏頃からほぼ毎日練習するようになり、いくらか指の動きも回復して弾くことが楽しくなってきました。

 休日早朝は、腰痛を労りながら、そろりそろりと、妻や仲間達とテニスを楽しんでおります。
 中学生になったばかりと思っていた長男も今年は中学3年生となり、来年には高校受験が迫っており、一体どうなるのかと今一番の気がかりです。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

      平成20年元旦

          弁護士  小 松 亀 一


以上:809文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 年賀データベース > 平成20年元旦新年ご挨拶