仙台,弁護士,小松亀一,法律事務所,宮城県,交通事故,債務整理,離婚,相続

旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) >    

ラスベガス&ディズニーランド・リゾート旅行3日目

平成19年12月12日:初稿
○現在、ラスベガス時間11日午前10時30分、日本時間12日午前3時30分です。本日は、ラスベガス時間午前4時に起きて、午前5時15分にベネチアン リゾート ホテル カジノ ラスベガスかららバスに乗って飛行場に移動し、小型飛行機搭乗でのグランドキャニオン&モニュメントバレーツアー周遊に出発する予定でした。

○ところが飛行場に着くと、先ずモニュメントバレーが雪で飛行機周遊不可能とのことで中止が決まっており、更にグランドキャニオンも雪のため一部地域しか就航できず、また現地に飛行機を留めることができないため遊覧飛行だけであり、且つ、雲のため良く見えないかも知れないとのことで、キャンセル可能とのことでした。

○そこで旅行会社緊急連絡先に電話してグランドキャニオン&モニュメントバレーツアー料金全額返還を確認した上でキャンセルを決定し、来た道を別なバスでホテルに戻り、朝食を取り、部屋に戻ったところです。今回の旅行最大イベントが天候不順で中止になり、グランドキャニオンツアー日程決定の甘さを痛感しました。グランドキャニオンを確実に見るためには遅くても11月半ばすべきでした。

○そんなわけで3日目は夕食まで自由行動となりましたので、これも詳しくは後日まとめて報告します。





以上:527文字

タイトル
お名前
email
ご感想
ご確認 上記内容で送信する(要チェック
※大変恐縮ながら具体的事件のメール相談は実施しておりません。

 


旧TOPホーム > 事務所 > 事務所旅行記録(H16~H21) > ラスベガス&ディズニーランド・リゾート旅行3日目